良いお年を

今年は何といっても愛馬の名付け親になれたことが嬉しいです。
シルクラスカル。。。入厩も近そうでわくわくしてます。

馬券は、5月に10万馬券とったまではまあまあ好調だったけど、それ以降まったく当らず。
有馬もダメだったけど尾張Sでちょっぴり返しました。
愛馬の成績も馬券と同様。出る馬出る馬いまいちな成績の繰り返しでやきもきしました。クルセイダーが落馬した時はもう終わったと思いました。
2頭いた関西馬ランサムとバラッドが関東に転厩。すぐに応援しにいける点ではありがたいです。 
ヴィサージュもそうだったし自分の愛馬はよく関東に転厩するなw

来年はなんといってもシルクラスカルに期待です。同じく明けて3歳馬のシルクドルフィンに関西のシルクジャスパーと、シルククルセイダーの復活劇に期待です。