ダービー卿CT一番配当の高い馬券が的中

これほどうまく的中した馬券は今までに無いです。
ちょっと自慢させてくださいw

辛うじて一番人気のタケミカヅチ、柴田善騎手とのコンビで内枠なら負けないと思って3連単1着頭にしました。
レースはタケミカヅチに勝って下さいというようなレース展開。直線も前とは少し差があったけどここで負けたらもう勝てないぞと思って応援してました。最後は皐月賞2着の意地で先頭の馬を交わしてゴールしました。さすがヨシトミ先生や!
1勝の身ながらオープン馬のこの馬、このレースで2勝目、ハンデ戦になってからはじめての1番人気馬の勝利となりました。
配当は荒れたけど順当な結果でした。(185420円)

2着に2着候補に4頭入れたうちの一番人気の無いマイネルフォルケ。良馬場で好成績を残してたので真っ先に2着候補にはしてました。3着は買おうかどうか迷って最後の最後に追加したマヤノライジンが来ました。

3連単では自分が買った44点のうち一番配当が高いのが来ました!
これまでの中で唯一何の愚痴もないカンペキな馬券でした。