一気に3頭が引退

8頭いたうち、ジャスパー、バラッド、スペリオールの3頭が一気に引退しました。
残るは6歳馬クルセイダー、5歳馬ランサム、4歳馬イーグル、3歳馬ドルフィン、ラスカルとなりました。
どれもピーク、もしくはピークを過ぎているので楽しみがあまりありません。
自分が名づけたラスカルには特に頑張ってもらいたいです。
この中ではクルセイダーが最後まで残りそうな気がしてます。。。

ついに現3歳馬は申し込みませんでした
これで自動的に99年世代から続いていた連続世代勝利が自動的に消滅しました。
2歳馬の先行予約も申し込んでいませんが、代替証がもったいないのでいずれ1頭は買おうかなと思っています。
多分これが最後の愛馬になると思います。