今年の個人的な十大ニュース

2006年もあと6時間あまりで終えようとしています。
今年は特にいろいろありました。そこで個人的な十大ニュースを書きます。

10位 会社内のフロア移動
   6年間いたフロアから、今度は人がいっぱいで狭いところに移動になりました。

9位 トレーニングジムに通い始める
   近くにトレーニングジムがあるとは知りませんでした。
   初めは週一で通っていたのに、今は月一になりつつあります。。。
   でもやらないよりはいいし、あまり無理してやる気をなくさないように気をつけないと。
   
8位 天栄ホースクラブで愛馬全員集合
   偶然愛馬8頭すべてが揃いました。しかしすごく寒い。行きはタクシー帰りはのんびり歩いて帰りました。
   シルククルセイダーとの対面がここが初めてでした。馬体を大きく見せていかにも走りそうな雰囲気を醸し出していました。なんでまだ厩舎に戻さないのかと思っていましたが、数日後に厩舎にもどりました。

7位 滋賀までドライブ 栗東トレセン見学
   今年はいろんなところまで車を飛ばしました。秋田から滋賀まで。
   そして初めてトレセン内を見学。中に入るのが楽しみでしたが、いろいろなところを見ることが出来ました。 

6位 パチンコ大嵌り
   特に下半期からパチンコがやたら当りだすようになり、パチンコ行く日もいつもの年よりもずっと多くなりました。
   特に地元と都内のパチンコでは勝ちまくりで、年間でも大幅黒字でした。
   それでも上野だけは相性が悪いようで、今年も全くダメでした。ダメなどころか調子まで落とされました。

5位 初めてのフルキャストスタジアム観戦しかも砂被り最前
   本当に素晴らしい眺めでした。おまけにDEF.DIVAも来てくれたし。
   すぐ後ろにはうぐいす嬢とDJがいました。応援していた楽天も勝って気分は最高でした。
   ズレータがベンチで暴れている音もしっかり聞こえました。ブルブル 
   でもそのズレータも来年はロッテなので活躍が楽しみです。

4位 川崎フロンターレ リーグ戦2位!
   まさかここまで頑張るとは思ってもいませんでしたが、地味に強くなってました。
   名古屋、日産、味スタにも遠征しました。でも味スタの大逆転負けは本当に悔しすぎますね。
   川崎の頑張りにもかかわらず、totoはいまいちでした。

3位 NHKマイル、オークスで10万馬券的中他、上半期は馬券的中の嵐
   それもシルククルセイダーが京都で未勝利勝ってからいきなり馬券が当りだしましたね。
   その日京都競馬場で買ったお守りのおかげかもしれません。でも下半期はまったく当らなくなりましたが。。。。

2位 沖縄行って全都道府県制覇&誕生日にスキューバーダイビング
   でも和歌山と宮崎は足を踏み入れてちょっと遊んだだけだな。。。今度は宿泊して完全制覇といきましょうか。
   沖縄は本土とはまったく違った雰囲気で何もかもが新鮮に見えました。海もありえないほど綺麗でした。スキューバーダイビングはさすがに怖かったけど、自分の特別な記念日に本当に貴重な体験をしました。

1位 シルククルセイダー大活躍と京都・中山で口取り参加
  今年はシルククルセイダーの活躍につきます。
  特に思い出深いのは未勝利戦勝利だけど、京都まで行って初めて口取りに参加したことです。
  利根川特別の口取りもよかったけど、初めての口取りはどれほど嬉しかったことか。
  菊花賞参戦もあったけど、4勝もしてずいぶん楽しませてくれました。来年の活躍がとても楽しみです。

そのほかにもBBHにも嵌ったし、ほんといろいろありました。
それでは皆さん良いお年を