今日は厄日・・・

今日はダービーが2着3着、目黒記念も1着の馬本命だったのに10万馬券に手が届かず、松岡の大穴も買えなかったりと、散々でした。
今まで良すぎたとはいえ、今日はひどすぎました。どうも東京競馬場には神様と疫病神が同居しているようです。このところ東京競馬場のレースは
当たっても、東京競馬場いくとまったく当たらないのはそのせいか?
目黒記念はあの10万馬券も買うつもりだったけど、代わりになぜか本命サイドを厚くしてしまったため買えませんでした。
松岡のことだけど、先日サイン貰ったとき、「今週も大穴明けてください」と話しかけて頑張りますとかいっていたが、まさか予告どおり大穴あけてしまうとはね。嫌うんじゃなかったと、というか、この間の進路妨害が悔しすぎるわ。