最近神懸かりすぎる

NHKマイルCに続き、優駿牝馬オークス)も3連単的中しました。1,2着はほぼ本線なのに、そこからたった100円ずつしか買っていないのが心残りですが、、、って書いたら怒られるかな。。。
でも、先月のシルククルセイダーを応援しに京都遠征してから、なんと、●3万円の大黒字です。これほどの黒字は今まで記憶にありません。
京都競馬場行く前に久しぶりに神社へ願掛けしにいきました。まずは八坂神社でシルククルセイダー号の勝利と口取り参加を祈願。そしたら見事にシルククルセイダー号が勝利し、口取りに参加できました。馬券でも儲けたので、帰りに競馬場の売店で、滋賀の賀茂神社のみちびき守護と競馬ウォレット買ってから、NHKマイルC、オークスの他にも万馬券あてまくって、ここまでで●0万円も儲けました。
八坂神社のおかげなのか、みちびき守護のおかげかわかりませんが、とにかく神懸かりになっているとしか思えません。
ダービーは夢(ドリーム)を買ってみようかと思います。旅券(パスポート)の期限も6月半ばで切れてしまうので、ダービー取ったら海外旅行してみたいと思います。