ついに20万馬券

NHKマイルC、ついに20万馬券取りました。
本命はずっと迷ったけど結局武豊でも人気ないが関西馬のロジックからいきました。
いやあここのところ絶好調すぎる。未だに年間黒字だし、去年の大不振が嘘のようです。
clubPAT初めて見たのですが、PATで購入した競馬場別、騎手別、配当金別の個人成績も見られるんですね。実際に馬券で購入した分もあるからこれが全てとはいえないが、去年の回収率が50%って。。騎手別に見ると意外といっては失礼だけど安藤勝の相性がいいのに気づきました。NHKマイルC分も含めればえらい回収率になります。相性悪いのは和田と柴山、意識して外して買っているとはいえ、やはりというか、実際当たったためしがありませんね。
今年のGWは遠出はなかったけどとても充実したものになりました。