今週も野球

今週も野球やってきました。終始曇り空で雨もぱらついたけど、暑くなくやりやすいコンディションでした。
年に数回やっているけど、最近は少し走っただけで応えてきます。無理して全力プレーすると足がもつれることも。
それでも連戦だったので野球勘も戻って、息も持ちました。
全力で走ったりするのはきつくなったけど、何だかストレス解消した気分になります。
もう年なのかな? 気が付けば自分より年上の選手も数えるくらいになってしまった。でも自分はまだまだ現役で行くぞ〜!!!!
試合は32−6の大勝。こんなこともあるのだなと。6回も打席に出て走ったりしてもうくたくただけどこれだけの大勝は気持ちいいもの。皆さんお疲れ様でした。