千葉マリンのFWシートとジョニー黒木

今年初めて千葉マリン(ロッテvs楽天)に行ってきました。目的は新しく出来たFWシート(フィールドシート)の下見。
最前を求めてちょっと奥側にいったので見づらかったが、迫力は満点。ボールは飛んでこなかったけどグラウンドが目の前、ライトスタンドが目の前。リリーフカーも目の前です。
リリーフカーに誰が乗ってくるか楽しみにしていたら、なんとジョニー黒木が出てきました。おどろいた俺の表情とジョニーの目線が合ってしまいました。試合なのでさすがに険しい表情していました。ジョニーのほうもFWが出来ていたのを見て驚いていたのでしょうね?
残念ながら楽天に敗れてしまいましたが、オープン戦だから。本番ではしっかり勝ってもらいたいです。それにしても俺が楽天の試合を観戦した3試合すべて楽天が勝っているのか。
今度は是非FWシートの最前で観戦したいです。