プレシャス新馬勝ち

昨日は会社でした。たまたま昼休みの最中にプレシャスのレースがあったので、速攻でWINS行って応援してきました。
馬体が400キロ切っててがっかりしてました。今まで持った馬で400キロ切っていた馬がさっぱり活躍しなかったので。でもなんで自分の持った牝馬って小柄な馬ばかりなんだろう。。。。
人気の方もあるのかないのかよくわからない印の付き方でした。新聞によっては調教抜群の意見と、さっぱりの意見に分かれていたし、正直苦戦するとおもってました。
ところがところがレースはスムーズに流れに乗り、直線に入ってからも抜群の手ごたえでした。あとは開く一方で最後は追ってませんでした。
大楽勝でもプレシャスしか見てなかったけど、的中馬券もばっちりいただきました。
一口暦10年越えましたが、これが初めてのデビュー戦勝ち馬です。初めて無敗馬を持つのはとても気持ちいいです。これから夢が広がります。
この後はもっと飼い葉食わせて大きくなってきて戻って欲しいです。